さくれ吹雪。

同人女子です。筆名・屋号、ともに「サクラ伎」。日常のつれづれ、同人について語ります。

メリークリスマスッ☆

メリークリスマス!
シングルベルではありますが、ケーキとチキンは喰いましたぜ☆

グループワークと職場とですでにケーキを賞味してたのですが。
イヴ当日、あらためてホールを捕獲して喰っちゃいました♪

そして。
職場の友人から、クリスマスプレゼントを頂きました。
ジョンソンのハンドクリームと、ディズニーの靴下v
このクリームがすごく良い匂いで癒やされます。
「ピーチとアプリコットの香り」だそうです。
シリーズでボディミルクもあるみたい。
探してみようっと♪

イヴはオフ日だったので、ずっとゲームをしてました。

真・女神転生IV

真・女神転生IV

ひさしぶりだったので、夢中でプレイしましたよ。
だいぶレベル上がったよ!
やっと3Dに慣れつつあります。
最近のゲームは綺麗だねえ‥自分のトシを感じますよゴホゴホ。
翌25日は「すれ違い通信」をすべく、ゲーム機を鞄にしのばせて出勤したのですが。
精霊シルフがなんと英傑ヨシツネになって帰ってきたよ!!!
Fooooo~!!!!!

素晴らしいクリスマスでありました。