読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さくれ吹雪。

日常のつれづれや、剣舞や同人について語ります。

お父さん、息子さんを私にください。

ニコ動とか、ようつべでボカロ関係を視聴するのが大好きです。

で、ボカロに声を提供した「中の人」についての知識もじわじわ得ました。

神威がくぽの「中の人」は、言わずと知れたGacktさん。
「父上」と呼びならわされているようです。

で。
クリプトン製ボカロの長男、われらがKAITOの「中の人」は、風雅なおとさん。
この方のお声に、ワタクシめろめろであります。

風雅なおと」で検索すると、いくつか必ずhitするはずなので是非聴いてください!!
カイトは、二次創作での「残念なイケメン」っぷりが惚れずにおられんのですが。
なおと父さんは、それに加えて可憐。ええもう、可憐きわまりない。
このかたを汚してはいけない、という気にさせられるのです。
でも、「卑怯戦隊うろたんだー」を歌うその声音にも萌える‥!ああっ、申し訳ありませんお父様!!
カイトとの親子デュエット曲もいくつか発見しまして、スマホで繰り返し聴いては至福を味わっています。

来週、職場のレクリエーションで「音楽鑑賞会」があります。
メンバーが気に入りのCDを持ち込んで、オススメを1曲づつ皆で聴くのですが。
なおと父さんの曲を流したい。
Amazonでアルバムを購入できるようなのですが。
ぽちっちゃおうかな、どうしようかなあ(><;。

千年の独奏歌

千年の独奏歌

非常に悩ましく思う一件であります。