さくれ吹雪。

同人女子です。筆名・屋号、ともに「サクラ伎」。日常のつれづれ、同人について語ります。

描いてます。

Pixivに投稿しました。

[pixiv]ラーギニー/「サクラ伎」おんなイラスト

それから、過去作にタグを頂戴しました。
初めてのことなので、驚き8割・歓び2割といった感じです。
頂いた評価点や閲覧数をチェックして、なにがウケるか研究しているのですが。
意外な点がウケてたりして面白いです。
あと、仏画の描き手がけっこういますね。
刺激を受けてます。
絵仏師になりたい‥!


お世話になっているクロッキー会が、12月で閉所とのことで、久しぶりに行ってきました。
モデルを前にして描くと、脳の吸収力がすごくアップする感じです。
貴重なひとときでした。