さくれ吹雪。

同人女子です。筆名・屋号、ともに「サクラ伎」。日常のつれづれ、同人について語ります。

関西コミティア♪

10月12日開催の、関西コミティアに参加しました。

隣接のおともだちの個人誌が、パンフに紹介されてました。
ファンコールを読んで、硬直する姿がかわいかったです。
投票で9位だったそうで、さすがだな、とわたしも嬉しい。
おめでとうございます!
これからもいっぱい魅せてください☆

サクラ伎は、久々のサークル参加。
売上が良くて大満足でした♪

アフターはカラオケ。
元ちとせの「千の夜と千の昼」など歌いました。
ともだちが、「あ、これ、上田現さんの歌だったんだ」と云った言葉にちょっとテンションUp。
わたしは現在「植田弦」を名乗っているので、肉声で「うえだげん」と云われるとときめきます。
上田現さんと音が同じなんですよね。名前負けせぬようにせねば。
そのあと、お好み焼きで一杯やって、気分良くほろ酔いに♪
台風に乱される前に帰宅できました。
いい一日だった‥!

以前購入したイベントパンフに書いてあったのですが。
創作サイトを持っている人は、サークルカットにアドレスを書き入れると良いようです。
一般のお客さんは、パンフをじっくり読むのは帰宅後になりがち。
なので、「こんなサークルさんが来てたのか、行けば良かったッ!」となることもあるようで。
そんな時アドレスがあれば、ネットで作品傾向を見ることができるんですよね。
pixivのIDでも良いので、ちょこっと書いておくと御縁が結べるかもしれません。
申込みの際も、アドレスを記入するのがオススメです。
イベント公式サイトの参加サークル一覧からリンクを貼ってもらえるので。
私事で恐縮ですが、拙ブログもアクセス解析してみたら、関ティアからのアクセスが結構ありました。

今後、どう変わっていくか解らないけれど。
末永くおつきあいしたいイベントです。

参加者の皆さま、お疲れ様でした♪