さくれ吹雪。

同人女子です。筆名・屋号、ともに「サクラ伎」。日常のつれづれ、同人について語ります。

ありがとう、そして‥さよなら。

と、いうことで。
独居初期に購入したテーブルに引退してもらうことにしました。
もうひとつの感謝および訣別は、オヤシラズくん(旧居:上顎の右最奥)。
本日、抜歯してきました♪

一応、外科処置という事で、どっと疲れました。
なので、ご褒美に、サンマのお寿司とマルセイバターサンドを捕獲。
ちょっと贅沢な夕餉を楽しみました。
ここできゅっと一献やれたら最高なのですが、傷がふさがるまでは我慢です。

抜いた歯は、連れて帰りました。
親に、骨太に生んでもらったので。
いかにも頑丈そうな歯でした。
おいしいもの、一緒にいっぱい食べてきたよね。
多謝。

話は変わって。
へそくりがだいぶ貯まったので、欲しかった本を買いました。
これだッ☆

金子一馬画集 I

金子一馬画集 I

Fuooooooooooo~~~!!!!!!
ついにゲットだぜ!
女神転生」シリーズの悪魔絵師金子一馬氏の画集です!

収められているのは、初期の作品。
なので、CG塗りでなく、マーカーで着色されたものばかりです。
そこがまた悦いのです~。
わたしもこういう描き手になりたい!
まずはこの1巻に追いつきたい!
ケモノが描けたら、デザインの幅が広がるのだな、動物も描けるようになろう。
ベタでメリハリをつけてから着色すると、妖しさが増して手間は減るのだな。

新たにお迎えしたテーブルで、分厚い画集を開き、にんまりしております。
抜いた歯は、うぶすなさんに持って行こうかな。
ありがとう、そしてさよなら。
なのです。