さくれ吹雪。

同人女子です。筆名・屋号、ともに「サクラ伎」。日常のつれづれ、同人について語ります。

インプット。

寝具の調節に失敗して、朝起きたら風邪っぽくなってました。
あほです。
仕事が休みだったので、断食を決行、オプションで昼寝を実行。
内臓ごと休養をとったので、体が軽くなりました。

次の日曜はイベントなので、ちゃっちゃと治さねば。
新刊はぶじ用意できました。
今回、イラストが少ないので、価格もお安く設定しました。
皆さんの反応が楽しみなのです♪

最近、イラストを描くことができなくて。
なかなかイメージが湧かないのです。
以前、おともだちに頂いた小冊子に、「インプットしないとアウトプットはできない。自分の内面だけをあてにしていてはいずれ枯れる」というようなことが書いてあったのを思い出しました。

インプット、たしかにさぼってたかもしれない。

初心に返るため、自分的バイブルを開きました。

金子一馬グラフィックス―女神転生黙示録

金子一馬グラフィックス―女神転生黙示録

視覚的にびんびん刺激を受けて。
思想、考え方、とらえ方にまた刺激を受けて。
もう一度、絵を描いてみたいと思えました。

焦らずに。
しばらくは、インプット期間を楽しんで。
じわっとイメージが湧くのを待ちます。