さくれ吹雪。

同人女子です。筆名・屋号、ともに「サクラ伎」。日常のつれづれ、同人について語ります。

飴玉砕破!

以前から気になっていたゲームアプリをDL。
そう、「キャンディークラッシュ」をついに始めました☆
12まではするする~っとクリアできたのですが、
以降はちょいとつまづき気味。
ぼちぼちやります。

とうとつですが、この本がいまものすごく欲しいです。

31歳BLマンガ家が婚活するとこうなる (ウィングス・コミックス)

31歳BLマンガ家が婚活するとこうなる (ウィングス・コミックス)

pixivで連載されていたのをずっと読んでたんですが、
いつも爆笑して癒やされてました。
買いに行かねば!

きょうは台風で警報がでてたんですが、
わたしは開き直って寝こけてました。
川の近くなので、洪水警報には若干びびりましたが、
持ち出し鞄を布団の脇に置いて爆睡。
涼しいのでぐっすりでした。

夕刻に起床。
心身すっきりした流れで原稿の下描きをしました。
f:id:sacren:20140810223234j:plain
手前味噌ですが、いいかんじに描けつつあります。

有意義な休日であった。