さくれ吹雪。

同人女子です。筆名・屋号、ともに「サクラ伎」。日常のつれづれ、同人について語ります。

ハーフペルシャンのブレスレット。

久しぶりにアクセサリー製作をしました。
テキストはこちら。
リングで組む チェーンメイルジュエリー

やっとでましたよ、日本人による日本語のテキスト!!
大歓喜なのです♪

このテキストは、参考として資材店が記載されているのですが。
貴和製作所」と「パーツクラブ」がメインなのです。
どちらも梅田にショップがあるのがうれしい。
キワはヨドバシ梅田店、パーツクラブはグランフロントに入ってます。
ビルとしてはお隣さん同士なのでありがたいです。

で、早速つくったのはこちら。
f:id:sacren:20140807215936j:plain
「ハーフペルシャン4in1ブレスレット」です(テキストP54。)

メインの丸カンは「マットゴールド(パーツクラブ)」使用と指示されているのですが、「S古(キワ)」で作ってしまいました。
ちょうど家に買い置きがあったので(^^;。

中央のスワロは、キワで買うように指示されているのですが。
確かにパーツクラブには、この色は店頭にありませんでした。
わたしもキワで買いました。
ただ、この色は置いてないと云うだけで、他の色は数種あります。
キワより若干お安いようなので、うまく活用したいです。