さくれ吹雪。

同人女子です。筆名・屋号、ともに「サクラ伎」。日常のつれづれ、同人について語ります。

体型診断。

http://www.taikeishindan.com/

やってみました。
「大盛ぷに」でした。

ああああああああああ(号泣)。

食事制限を始めて3日目。
あすには「大盛」を脱出できるかな‥しくしくしく。

現在、こちらの本を参考に食事をしています。

「食べない」健康法 (PHP文庫)

「食べない」健康法 (PHP文庫)

小食、断食を推奨する内容でした。

たしかに、食べないなら食べないで調子いいです、わたしの場合。
一日一食も苦ではないです。
そのかわり、その一食は野菜と肉をがっつり摂るようにしています。

思い立って、去年の春はどれくらいの「ぷに」だったのか、上記の診断をやってみました。
「微盛ぷに」でした。
せめてそれくらいまで落としたいなあ。

去年、70日で15キロ落としたときは、炭水化物を控えて、チーズをもりもり食べてました。
おかげで、ハラから落ちていったので、これは現在もとりいれてます。

発表会までに、なんとか「小盛」ぐらいにはなりたいものです。