さくれ吹雪。

同人女子です。筆名・屋号、ともに「サクラ伎」。日常のつれづれ、同人について語ります。

収穫祭と薄い本の話。

6月最後の日曜日、そうさく畑収穫祭が開催されました。
一般で遊びに行ったのですが。
ORIGINさんのスペースで休ませて頂いて、店番と称してお絵かきをしてました。
創作パワーを浴びながらの作画ははかどります☆

けれど。
実行委員長の武田さんが今回を最後に引退されるとのことで。
会場の雰囲気が様変わりしていたのがショックでした。
帰りに、友人と一杯やりながら、「世代交代の時期かもね」と話してたんですが。
古参にとっては痛みを伴う「革命」ですが、新しい風を採り入れるには必要なことなのかもしれません。

で。
7月最初の火曜日トゥデイ。
まんだらけ梅田店に行ってきました☆
某イラストSNSで、藤井あやさんの「鬼灯の冷徹」本を知って、これはがっつり読みたいなと。
無事捕獲してご満悦ですv

当サークルの次回イベント参加は、7月13日のコミコンです。
そろそろ準備を始めます~。