さくれ吹雪。

同人女子です。筆名・屋号、ともに「サクラ伎」。日常のつれづれ、同人について語ります。

おこもり週末。

金曜日に、就労のことで面談をして頂きました。
話の流れで、グループワークの提案をしたりもして。
気が張ったけれど充実感いっぱいのひとときでした。

というわけで、飲酒解禁☆

けっきょく、10日間禁酒しただけでした(^^;。
でも、フェイスラインがすっきりしました。
短髪で耳を出す髪型で過ごしているので、
あごからのラインがシャープになるよう心がけねばならぬのですね。
学びました。

この土日は、ウヰスキーの水割りをちびちびやりつつ、動画を鑑賞。
安いスコッチを1瓶と食料を買い込んでひきこもりをやってますv
ヘタリアの動画を主に視てました。
ミク曲の「リスキーゲーム」にあわせてイタリア兄弟が踊る作品にめろめろ。

イタリアくんは、原作作中では変顔が多いのですが、
イタリア男なんですよね。
タグ「イタリア男の本気」は伊達ではありませんでした。

わたしは現在、なぜか日本くんのような髪型をしています。
サムライ剣舞をやってるので、「袴に合う髪型」にしてもらってるのですが。
いつか、イベントに袴で参戦しようかしら。
楽しみなのですv