さくれ吹雪。

同人女子です。筆名・屋号、ともに「サクラ伎」。日常のつれづれ、同人について語ります。

婚活とか。

婚活というものをやってみようかと思い立ち。

友情結婚の婚活掲示板をのぞいてみました。
(いきなり友情結婚かッっ!‥という総ツッコミ、大歓迎☆)

そこで驚愕したのは、世の男性は非常にスレンダーだという事。
プロフに身長・体重が載ってるのですが、皆さん長身かつ軽量なのです。

うぬぅ。
婚活の一環として、減量を開始せねばならぬようです。
当然と云えば当然ですが。とほほ。

とりあえず、ウォーキングは続いてます。

マンションの隣で新築工事をやっているのですが、
作業員さんの私語が荒っぽくて。
部屋にいるのがいたたまれず、
散歩や買い物に出て、気を紛らわせています。

男性が苦手なので。
外の怒号を聞いていると、婚活する意欲が萎えます‥。

母には、
「わたしの適齢期は還暦だから☆」
と云ってあるので、急ぐことはないし。
まずはひとりの人間として、
自活、自立、減量にはげみます。